SSブログ

角田美代子 画像 なぜ [ニュース]

スポンサーリンク




角田美代子 画像 なぜに関する記事です。

角田美代子容疑者の画像がなぜなかったのか

なぜ今だに現在の角田美代子容疑者の顔写真が 公開されないのか

ネット上では様々な憶測が飛び交っていますが

実際のところはどうなんでしょうか。

オウム事件などでもそうですが、

逮捕後に写真が撮影され、

それがテレビなどで公開され、

容疑者のあまりの変貌ぶり

手配写真との違いに驚いたものでした。

しかし、今回の事件は違います

角田美代子容疑者は逮捕からかなりの時間が経過しているのにも

関わらず、しばらくは全く写真は公開されませんでした。

在日?韓国人?などのウワサがネット上では

飛び交っていましたが、そんな訳のわからない理由で

写真が公開にならないなどという事は

ないと思うんですよね。

最近、40代頃や学生の頃の写真がテレビなどで公開されましたが、

それも、なんでそんな前の写真しか公開されないのか

疑問が残ります。

そもそも今回のこの事件はなぜ、逮捕直後に

写真が公開されないのか、不審な点が多くあり、

それがさまざまな憶測を呼んでしまう一因となっています。

写真を公開する事で、さまざまな情報が集まることも

考えられますし、

公開しない理由が全く見当たりません

我々が納得いく理由を説明し、

一日も早い事件の全容解明がされることを

強く望みます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。